スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ホッ・・・!!

今年のG.Wはず〜〜〜っと天気もよく

絶好のお出かけ日和になったのではないでしょうか・・・。

ゆう豆の従業員一同忙しかったG.Wも無事?終え

ホッ・・・としております。

でも5月中はまだまだ忙しいのが続きそうで・・・。

仕事をたくさん頂いてありがたいのですが・・・

疲れがぜんぜんとれません・・・。

これも30代に突入したからなのでしょうか?

若かりし頃はこんなんではなかったのに・・・。


さてさて田植えの終えた田んぼのあぜ道を歩いていると


はちく(たけのこの細いやつ)が、ニョキ・・・。

もう少し大きくなれば食べれます。

普通のたけのことはまた違いアクも少なく

なかなかうまいんですよ!!

ただ、道路沿いにはえてるためよく盗まれるんですよね・・・。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL