スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

寒い・・・

ご無沙汰しております。

火曜日担当のYUSUKEでございます・・・。

先週はお歳暮やお得意様に提出する資料作成に

追われておりまして・・・。更新を休んじゃいました・・・。


さてさて、今日から冷え込みがきつくなってきまして

家でもついにストーブが登場しました。



本日は、新商品の開発ということで

こんなものを作ってみました・・・。

ロールケーキのようですが・・・

実はすべて(黒豆の)ゆばで作ってみました。

どのように使うのかって・・・。

これから考えます・・・。

こんなんできたらおもしろいかな〜・・・

って思っただけで作ってみたんです。

今日は寒いのでこのゆばロール?をお鍋の具材として

いただいてみたいと思います。

人一倍寒がりの私には嫌な季節の到来です・・・。

あ〜、風邪ひきそ〜・・・。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL