スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

心斎橋大丸出展記

皆様。あけましておめでとうございます。

ハッピーニューイヤーです。2011年カレンダー

今年はどんな一年にしたいですか?夢いっぱいの1月ですね。

ゆう豆は、お正月もバリバリ活動!

大丸心斎橋“大丹波展”に出展しておりました。



丹波といえば、秋きのこオレンジ って感じですが

真冬雪の展示会にもかかわらず、

たくさんの方に来ていただきましたジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

当日は、美山からの搬入は雪の影響で大変でした。自動車プシュー

ほとんどのブースが、雪の丹波からの出展でゆきゆき

大変だったと思います。



ブースの飾り付けを終え、お客様に接客していると

“ゆば”に対する反応が大変面白かったです楽しい

まったく知らないというお客様。大好物のお客様。

それでも、試食を一口食べていただくと

『今食べたのどのゆば?』びっくりってすぐに

ご購入につながることも多かったです!感謝ラッキー

お正月だったので、


お年賀の乾燥ゆばを先着でプレゼントしました!

豆乳のバームクーヘンやおからのクッキーなど


様々な商品も出品!

バタバタ大忙しの年明けでした。

一人でも多くの人にゆう豆のゆば食べていただけるように

今後ともがんばりま〜すイヒヒ!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL