スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

贅沢・・・

 先週末に親しくしている業者の方の御懐妊&ゆう豆の法人化のお祝いとを兼ねて

取引していただいている料理屋の方々とお食事に行ってきました。


祇園 丸山 さんです・・・。

僕には敷居が高すぎるお店なのですが

勉強も兼ねて行ってきました・・・。(もちろん実費で・・・)

久々の外出でテンションあがりまくり・・・で、話しすぎて、飲みすぎて・・・。


写真も撮ったのがこの一枚のみ・・・。

お料理もすばらしかったのですがご主人の丸山さんの

料理に対する姿勢・考え方など感心する事ばかりでした。

非常にいい経験・勉強ができました・・・。

少し高い授業料でしたが・・・。

またお伺いしたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

あれっ!
こないだ久しぶりに美山まで行きました 近くの湯葉屋 静家さんの近くなんですね 親戚?ですか? 

  • 湯葉
  • 2011/05/26 15:27

いいえ・・・。親戚ではございません。静家さんは私が修行をさせていただいたところです。

  • yusuke
  • 2011/05/27 19:31
トラックバック
この記事のトラックバックURL